幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替え着工

2011年06月07日

寒河江市内W様邸、足場組立始まりました。

 

天気もよく、幸先のよいスタートです。290

 

 

明日から傷んだ部分の軒天ベニヤの上げ替え、

この前の強風で壊れかかった、

ベランダの風除けの解体から始まります。

 

 

震災の影響か、今足場屋さんがすごく込んでます。

 

早めにスケジュールをたてて、日時を決めておかないと

 

結構待たされることになります・・・

 

 

来週も一軒組立と、E様アパートの解体を予約してあります。

 

再来週も2、3軒着工予定があるのですが、日時予約とまではいきません・・・

 

足場を組んでも、自分たちが入れないと

お客様にムダな期間の不便を強いることになってしまいますので292

 

 

梅雨入りなんかしてしまえば、ますます読めなくなってしまいます。

 

まぁ、いざとなったら担当営業のTくんを拝み倒して

 

何とかしてもらうしかありませんね426

 

その時は、よろしくお願いしますね!

次の記事:フッ素クリヤー(2011年06月09日)
前の記事:塗装順調!(2011年06月04日)