幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

いただきもの

2011年05月31日

こんばんは。

 

昨日夕方、雨天のため作業を見合わせていたО様邸へ顔を出しました。

 

天気予報で、今日は晴れるようだったので

「明日は塗りに来っからっす。」

とお伝えするためでした。

 

 

電話ではなく、じかにお会いしたほうがいいかな?

となんとなく伺ったのですが・・・

 

 

頂いてしまいました290

さっき「いっぱいもらたんだ~」

というトマトと、

 

目の前で畑から採ってくれた ほうれんそう。

 

 

早速、戻って土を洗い流して台所にパス。

 

 

夜食卓に、おひたしに姿を変えてあがりました。

けっしてグルメではない私にも、

 

違いがわかる ”シャキシャキ” 感!

 

 

おいしかったです398

 

やっぱり採りたては違いますねぇ。

 

О様、ごちそうさまでした410

 

 

 

肝心な今日の作業はというと、予定どうり

午後3時の時点で本日完了、ほぼ間違いなしの状況。

 

ちょっときびしいかな? とも思いましたが、

 

現場に入っていた3人の頑張りで、夕方までに無事完了しました424

 

 

明日は、内部廊下の床にワックスを塗って、О様邸の工事完了となります。

 

屋根同様、ピカピカにします353

 

 

艶の落ちた床が気になる方、ぜひご相談ください!

次の記事:塗装順調!(2011年06月04日)
前の記事:塗り替え完了(2011年05月29日)