幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替え完了

2011年05月29日

先週はまずまずの天気に恵まれたこともあり、

 

ようやく完工物件がぽつりぽつり・・・。

 

 

H様の貸家も

ご覧のとうり、イメージ一新!

 

 

この敷地内に、今回塗っていない同じ貸家があと4棟あります。

 

 

H様がとても喜んで下さいましたので、

 

もしかしたら来年あたり、残りの4棟も塗装?

 

 

正直、ひそかに期待してしまうのであります・・・179

 

 

 

 

かれこれ一ヶ月ちょっと掛かっていた I社様の倉庫も


無事足場の解体完了。

 

足場やさんが部材を片付けているところで、ほぼ終えたところです。

 

 

屋根、壁、その他諸々 塗り替え面積3000㎡くらい。

 

塗り甲斐がありました。

 

オール手塗りですので234

 

 

 

続いては昨年秋からお待ちいただいていたF様邸。

 

5月中という約束ギリギリに、

 

何とか間に合いました。

昨年秋は天候不順で、F様はじめ屋根塗装が滞り、

 

今春にスライドさせて頂いたお客様が、多数でてしまいました230

 

 

待って頂いた甲斐あって、1 最高の天気のうちに完了しました。

 

 

 

 

只今外は3 が降っていますが、今週の天気が気掛かりです・・・

 

先週からの継続現場も、今週中に何とか2、3件は完工したいところです。

 

 

いよいよ梅雨の足音が・・・・

 

 

だんだん意識せざるを得ません195

 

 

 

6月も、「6月中に施工します」と

 

お約束しているお客様が、改めて工程を組んでみると

 

「えっ・・」229

 

思っていたよりタイトなスケジュール230

 

 

4月あたりに、大丈夫だろうと思って6月に、 と言ったんでしょうね・・・

 

先延ばしの悪いクセです・・・

 

 

 

なんとかします197

次の記事:いただきもの(2011年05月31日)
前の記事:自律(2011年05月26日)