幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

頑張ってますョ

2011年05月12日

只今見積もり作成の合い間に、ちょっと休憩してブログの更新を。

 

入社して、はや40日が過ぎましたが

新人市川くん、笑顔でがんばってます!

毎日慣れない仕事の連続で、疲れていると思いますが

 

カメラを向けた瞬間、とっさに笑顔が出るのは、たいしたもんです。

 

 

大物の予感?

 

 

今のところ、朝7時に始まる朝礼から遅刻することもなく皆勤!

 

高校3年間、皆勤というのは 並みの人間ではできないでしょう。

 

この調子で、社会人でもまずは半年、続けていってほしいですね。

 

 

この仕事を好きになり、ケガと体調管理には細心の注意を払い、

あせらずに楽しく日々チャレンジの精神で、が・ん・ば・れ!

次の記事:サイディング塗り替え着工!(2011年05月14日)
前の記事:いただきもの(2011年05月09日)