幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

風邪?

2011年03月30日

昨日から久々に熱がでました・・

 

風邪だと思いますが、予想外です。

 

昨年あたりから、「俺は鉄人か91 」 などと、

半分まじめに思っていたので・・・

 

常々周囲には、「たるんでっから、風邪ひくんだ!」

「気合だ、気合!」

 

とか言っている手前、恥ずかしいかぎりで・・・

 

昨日、ちょっとムリしたら今朝はさすがに起きられず、

お昼まで布団に入っていたのですが、

 

ちょこちょこケータイが鳴り・・

 

結局、午後から出掛けることになりました。

 

やはり責任は果たさないといけません218

 

 

そんな自分を、ちょっとだけほめたい気持ちになったのでした。。。

 

そしてこんな時間に、ブログをかいているし・・

 

やっぱり気合だな391

次の記事:施工事例増やしました!(2011年03月31日)
前の記事:塗り替えの季節です!(2011年03月27日)