幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

コンビニ

2011年02月24日

コンビニさんの外壁を洗浄中です353

改装工事に伴う、施工のひとつです。

 

今月2件目で、1件目より私たちの工事はボリュームがあって、

喜ばしいのですが、ちょっと遠いのが・・・ 今回の難点。

 

でも内部の塗装も工程通り、今日で終わりました。

 

内部はお見せできませんが、色んな業者が入り乱れております。

 

店側としては、休業期間は一日でも短いほうがいいので、

当然、最短の工期になります。

JRのダイヤなみです356

 

現場管理者は完了するまで、生きた心地がしないと思います。

毎回、さすがだな と思ってみてます。

 

こうして、店舗も定期的に改装し、日々商品開発、入れ替え等をし、

変化成長してきたコンビニ・・・

 

なるほど、と思うとともに、 やはり おそるべし! です。

次の記事:帰ってきた出張組!(2011年02月28日)
前の記事:すごい風でした(2011年02月18日)