幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

交換しました

2011年01月17日

こんばんは。

 

毎日の雪と寒さに・・・・ な毎日です241

 

 

家のまわりもだんだんと、雪を捨てる所が無くなってきました。

 

暖冬・・ という話もありましたが、言ったのはだれだ!191

 

といった気分ですね。

 

 

さて新年というわけでもないですが、

このたび、安全帯を新しくしました189

 

 

もちろん最新型です179

巻き取り型の、高性能ショックアブソーバー付き!

 

万一、墜落した時に腰、内臓への衝撃が軽減されます。

 

又、巻き取り型は使わない時はもちろん、作業時にも弛んだりしないので

邪魔にならないのがいいです。

 

その分、綱だけのものに比べると値もはりますが・・・

 

万一の時は命を守るものですから、ケチってはいけないものなのです。

 

 

今年一年、お世話になる”万一”がないように、全員安全作業に努めます!

次の記事:良かったです!(2011年01月21日)
前の記事:上には上が・・(2011年01月14日)