幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

明けましておめでとうございます!

2011年01月06日

新年明けましておめでとうございます。

 

今年はうさぎ年、うさぎのように”ぴょん”と社業も跳ねてみたいですね。

ぜひ、そうなるように今年も頑張ります!

 

うさぎと亀の うさぎ にはならないように注意しなくては 356

 

 

さて、弊社はまだまだ休みの最中ですが、私は昨日あたりからぼちぼちと・・・

 

仕事も織り交ぜながら、行動開始!

 

新年会もあったりするので全開とはいきませんが・・・

 

 

昨日も夜は新年会でした275

 

一泊して今朝帰宅すると、寒河江はびっくりするほどの積雪405

 

早速除雪することになり、思いがけなくカロリー消費 410 ラッキー!

駐車場の一部は、子供が雪だるま276 をつくれるように残しておきました。

決して疲れたのでやめたわけではありませんので 229

 

 

それから市役所へ行ってきました。

 

市の住宅建築推進事業の補助金を受けるための

工事完了報告書を提出してきました。

 

今回の・・様邸で申請していた全ての事業が完了しました。

合計6件、申請事業総額〇〇〇万円の認定を受け、

お施主様にそれぞれ〇万~〇〇万円の補助金を頂きました。

 

リフォーム工事をされたお施主様にも、私共業者にも

本当にありがたい施策でした。

 

ぜひ、23年度も継続を・・・ と願ってやみません。

 

 

また、今日は年賀状にまじってありがたいものが届きました290


R社様からの ”お客様の声” です。

 

昨日お願いしてきたばかりなんですが、今日届きました。

 

業務でお忙しいはずなのですが、本当にありがたい限りです。

 

このスピードに驚きました。

 

やはり立派な会社は、仕事でもなんでも速いです。

 

 

わが社も、今年はこういう所を見習って先延ばしにせず、

「すぐ、やる」

を、今年こそ実践していこう!と年初に改めて思ったのでした。

 

ブログをご覧の皆様、本年もどうぞよろしくお願いします237

次の記事:仕事はじめ!(2011年01月11日)
前の記事:今年を振り返って。(2010年12月31日)