幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

終わりました

2010年12月06日

先日塗り替え完了した、Y様邸の写真まとめが

 

今終わったところです (ほっ)

明日お持ちする約束ですので、今夜中にやる必要がありました。

 

 

やっぱりギリギリになってしまいます・・・

 

前倒し、前半主義・・ 訓練してもなかなか身につけて、

 

なおかつ、習慣化するのは容易ではないです390

 

 

昨日のうちにやるつもりが、お客様と打ち合わせがあったり、

 

タイヤ交換やら、今日提出の提案、見積り作成やらであっという間に終わり、

 

今日は今日で、朝から出ずっぱり・・・

 

 

やはり仕事は先延ばししてはいけませんねぇ。

 

 

明日になればまた、やることが増えるだけですね。

 

 

年末にも同じことが起きないように、よ~く今月の計画を練り直したいと思います。

 

まだまだ修行が足りない私でありました。 おしまい。。。

次の記事:貴重な晴れ間^^(2010年12月09日)
前の記事:シーリング打ち替え始まりました!(2010年12月03日)