幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

子供会行事

2010年07月19日

今日は子供会の夏季レクリェーションで
朝から蔵王ライザへ行ってきました104

 


山だから涼しいと思ったら・・・
とんでもなかったです356

 


・・・が、めったにない家族サービス、今回は前向きに行ってきました。
まずは凧つくり。

 


moblog_5277e422s

建物内は冷房が効いていて、快適!
しかし、できた凧をあげに外へ出ると・・・

 


moblog_81807d39s

 

 

あ・つ・い!
走ったら、汗が噴出し・・・

 


日頃の運動不足を思い知ることに・・・12
その後、涼しいところでピザ作りをしました。

 

moblog_3abfa93bs

先生(コックさん)の話をよ~く聞いて
こんな感じの本格派!


moblog_aa9b81b8s
 

焼き上がりを待つことなく、役員おやじはバーベキューの準備のため
再び 炎天下42 278 へ。


炭おこしです・・・
もちろんピザは食べれませんでした406


食いたかった・・

 


炎天下、みっちり働いたので帰りのバスは
熟睡して395 まいりました。。。

次の記事:連休ではありません・・(2010年07月22日)
前の記事:どうですか~(2010年07月16日)