幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

いただきもの^^

2010年06月30日

今日は雨降りで、朝はちょっとブルーな気分でしたが


終わってみれば、いい一日でした

近隣挨拶でお邪魔したNさんのおとなりで


いただきました


ちょうど、収穫したさくらんぼの箱詰め作業中だったのです。

「割れっだなだげんと、要るがー」

子供たちの笑顔が浮かび、お言葉に甘えてありがたく頂いてきました。

Т様ごちそうさまでした

夕方にはシーリング隊長と一緒に、お世話になっている方からご紹介頂いたW様宅へ。


とても気さくなご夫婦で、普段は緊張して硬くなってしまう契約書の取り交わしですが、


楽しく、なごやかな雰囲気でご契約いただきました。[emoji:v-410]


お盆明けからの、外装リフォーム工事になります。

W様、ご紹介頂いたО様、誠にありがとうございます!

次の記事:東と西(2010年07月01日)
前の記事:明日の準備(2010年06月29日)