幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

雨のなか着工!

2010年06月23日

今朝はすごい どしゃぶりでした・・

そんななか、山形市内のТ様アパートの足場組立が、予定通り始まりました。


今回の工事は、傷みが激しい部分のサイディングの部分張替え、

傷んだ部分のシーリングの打ち替え、

屋根、外壁、その他全面塗り替えになります。


雨脚の強いなか、トラックに満載の部材の荷降ろし中

悪天候のなか、ご苦労さまです。


私たちもそうですが、合羽を着ての作業は動きにくいんです。

できれば着たくない・・・

というのが正直なところです。

あせをかくと、合羽のなかは、着ても着なくてもたいして変わりない状態になります・・・


だらだらです・・・

でも午後からは晴れ間ものぞき、ひとまず安心。

明日は、足場組立の予備日にしていたので、明後日からサイディングの張替えを始めます。

天気が 続きますように・・・

次の記事:暑い週末(2010年06月26日)
前の記事:ありがとうございます!(2010年06月22日)