幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

さぁ、どうする・・・

2010年05月29日

こんばんは。

いよいよ切羽つまってきました

完工する前に次の着工予定日がせまり、だんだん苦しくなってきました・・


ここにきて、天候不順がじわじわ効いてきました

施工中のТ様邸も


外壁もご覧のように 白く 仕上がりましたが、あと数日、完成までかかります。


人数を増やせれば先がみえるのですが、大小現場が重なり分散してしまってます。

そのうちの一つ、S社様の事務所


ご要望により、昨日午後から足場をかけ、

今日と明日の二日間で塗り替えて、月曜の朝に足場解体となります。


業務への影響を極力無くしたいとの事情からです。


終わるんだべが・・・

というのが正直なところです。


万一、終わらないと月曜日に大変なことになります・・・。


職人の数より、現場の数の方が多い・・・


という、笑えない事態になります

明日は助っ人のMさんも来てくれるので、多分大丈夫でしょう[emoji:v-218]


ご活躍期待してまーす。。。

次の記事:屋根塗り日和(2010年06月01日)
前の記事:壁に突入!(2010年05月25日)