幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今日も走り回りました

2010年05月07日

今日も慌しい一日を過ごさせて頂きました。

朝一番に市内のN様へお伺いし、外装リフォームのご契約を頂きました。

おおよそ7月からの工事になることをお伝えし、ご了承いただいたうえで判子をいただいて、ありがたく契約成立。

併せて寒河江市への住宅建築推進事業補助金の申請書類も作成し、今日のところは任務完了。

続いて今日から外装リフォーム着工の、天童市のТ様邸へ


まずは、足場組立!

もちろんいつものYさんチーム。


30分ほどТ様と打ち合わせや、四方山話をして今日のところは失礼し・・

寒河江に戻って、木部の洗い、リフレッシュ施工中のТ様邸へ落ち具合の確認!

真っ白に戻りました


担当の山ちゃんとこの後どう進めていくか相談し、


んじゃ お願い。


その後市内で2つ程、用件を済ませ山形市へ


2箇所現場をまわり、アパート外装リフォームの仮契約を頂いていたオーナー様の自宅へ訪問し、


工事内容のご確認のあと、ありがたく本契約いただきました。


数社による相見積りの中、私共とのご契約本当にありがとうございます。


決して、安かった訳ではないそうで・・・    

決め手は、一番信用できそうだったから       らしいです。

私にとってこれ以上嬉しい理由はありません


その後事務所へ帰還。


U様への工事写真や、提出書類のまとめ、昨日現調してきた物件の積算など諸々・・


気づけば今日もこんな時間[emoji:i-282]


しかし、まだ寝るわけにはいかないのです・・・     では。。。

次の記事:元通り・・・(2010年05月10日)
前の記事:休日?(2010年05月05日)