幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

まぁ~いいか!撲滅運動中!

2010年05月18日

こんばんは


シーリング隊長兼任片付け奉行です。


長らく施工してきましたA様アパート、ようやく1棟目の足場解体を迎え、解体後の掃除に行って参りました!

 


綺麗になりました!
下回りが汚れないように着工前にブルーシートを敷きこむのですが、工事期間中にどうしても飛んだりするもので・・・。


綺麗になりました!

 


ごみ
せっかく綺麗に塗り替えさせて頂いても、ごみが散らばっていたりしたら台無しですので、掃除するからには徹底的にです!


ついでにトイレも!

 


トイレも!
少し汚れたトイレをそのままにしておくと・・・・


次に使う人が汚しても平気になり、「まっ いいか!」が蔓延しだんだん酷い汚れになっていきます。


時にはそんなトイレに巡り合う事も・・・。


たかがトイレ、されどトイレです。


私共の現場では、お客様の敷地に置かせていただいている!という意識の元に
私だけでなく、気づいた人間が掃除、片付けすることにしています!


その意識が現場廻りや仕上がりにもいい影響を与えると信じているからです!

次の記事:錆びと対決!(2010年05月18日)
前の記事:まぁ~いいか!撲滅運動中!(2010年05月15日)