幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

春らしい背景に・・・・・

2010年03月07日

こんにちは

今回は特別出演で、嫁の登場です。

このホームページの背景を、春らしく明るいものに変えました


さて、この3月で下の子が幼稚園を卒園するのですが、

まだ2週間あるというのに、考えるとウルウルしてしまいます。


3年間いろいろあったなぁ。赤ちゃんだったのに成長したなぁ。と

つくづく感じています

お世話になった幼稚園の先生方、本当にありがとうございました。


卒園式は、ハンカチ、ティッシュたくさん持って行きます


そして、上の子は春から6年生。

やりたいこと、沢山あるみたいです

ママはいつでも応援しているよ

次の記事:ご無沙汰しました・・・(2010年03月09日)
前の記事:成長(2010年03月03日)