幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

始まってます!

2010年02月05日

こんばんは。

仙台市内のアパートの、シーリング打ち替え、塗装の塗り替え工事着手しました。

まずは3棟のうち、2棟先行です。

山形は雪でしたが、さすが仙台、日差しも差すまずまずの天気[emoji:v-278]


そんななか、昨日から早速シーリングの切取りを

100205_132958.jpg

ご覧の”秘密兵器”を使いやっています。


もちろん、早いですし、なによりサイディングの小口も磨けてしまうので、

打ち替えたシーリングの付着性が良くなります。

引っぱると、このように気持ちよく?  取れてきます。

100205_133042.jpg


今日はこのように、まずまずの天気ですが、おととい洗浄した時は

100203_132742.jpg

このように水が凍るほど寒かったようで・・・
100203_145145.jpg

まっちゃん、大谷君、助っ人のI君、寒い中の洗浄、お疲れ様でした。

明日の夜は、久しぶりの我が家ですね。。。


ゆっくり休んでくださいね。

次の記事:収穫祭(2010年02月08日)
前の記事:模様(2010年02月02日)