幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

あけましておめでとうございます

2010年01月04日

ブログをご覧くださいます皆様、あけましておめでとうございます

今年もお付き合いの程、宜しくおねがいいたします。

今日から仕事はじめの方々もいらっしゃるようですが、

当社はまだまだ休みの前半です。。。


年間を通して唯一、世間なみ以上に休めるのが正月です。


まぁ、一年で一番ひまだからに他なりませんが・・・

日頃あまりできていない、家族サービスに精を出すチャンスでもあります。

まとめて一年分とはいきませんが、私もこんな感じで

雪遊び


今日は、朝から駐車場の雪を集めておき、午後から子供と甥っ子、弟と雪遊びをしました。


明日はスキーに連れて行く予定です。

昨日も長女を連れて吹雪のなか、行って来たばかりなんですけど・・・


ケガだけ注意して、頑張ってみます


あといくつ寝ると40歳・・    若くないですから・・・

休みモードも明日くらいで、ぼちぼち仕事モードに切り替えです。

これから新年会等、続きますが平常に戻していきます。


会社は11日まで休みですが、当たり前ですが私は休んでいられません。


シーリング隊長も一足先に、7日から現場にいきます。


今年は大事な年、いいスタートが切れるようしっかり準備しておきます。。。

次の記事:折り返し?(2010年01月08日)
前の記事:大晦日(2009年12月31日)