幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

寒い・・・

2009年11月02日

こんばんは・・

11月になったとたんにこの寒さ・・


しゃれになりません[emoji:i-191]


本当に雪が降るのでしょうか・・

屋根塗りも、まだ数件残っています。


今年は例年よりも、十月に依頼頂いたお客様が多く、例年ならほぼ終わっているこの時期、

まだ終わりません。

外壁の塗替えの見積りの依頼も、この時期にしては多く、昨日から作製に追われています。


先が読めなかった今年の景気が、関係しているのかもしれません。


理由はどうあれ、嬉しいことなのでいいんですけど・・・


”エコ”一色の世の中ですが、塗装などで手入れをして、住まいを長持ちさせることは地球環境に一番やさしいのではないかと思います。


国の施策どうり、欧米なみに建物を長く使うようになればいいですねぇ。


さて私事ですが、今日は13回目の結婚記念日でした[emoji:v-300]

かる~く、お祝いということでケーキを食べただけですけど・・

長かったような、あっという間だったような・・・

まぁ面と向かってはいえませんが、かみさんには感謝しております。


ほんとうです。。。[emoji:v-357]

次の記事:ヤマ場です・・(2009年11月05日)
前の記事:こんな感じになります。(2009年10月29日)