幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

半休日?

2009年08月30日

20090830232206
今日は家族揃って、酒田の日和山公園に行って来ました。


その前に先日完成したS様邸におじゃまして、足場解体後の最終確認と、施工前の写真と対比出来るように、施工後の写真を撮影してきました。[emoji:v-212]


デジカメを二台使うと、片方で施工前の写真を再生しながらもう1つの方で撮影出来るので、とても便利です。

簡単に同じ場所、角度での前後写真を撮ることができます。


急いでまとめて、お届けしたいと思います。

その後の日和山公園では、ちょっと立ち寄った程度ですが、最近夏休みも含め、どこにも家族で出掛けていなかったので、いい機会になりました。


涼しいくらいの気温でしたが、子供達はしっかり売店でかき氷 を食べていました。

ちょっとしたドライブ[emoji:v-448][emoji:v-355]   でしたが、久しぶりの家族サービスになったかな?


こんな日曜日でした。[emoji:v-290]


S様、ぞろぞろと子供たちまでおじゃましてお騒がせしました[emoji:i-229]

次の記事:今日から9月・・(2009年09月01日)
前の記事:あいさつに…(2009年08月28日)