幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

あいさつに…

2009年08月28日

20090829000547
こんばんは‥

今日は予想外の雨にやっつけられました


せっかく今週は予定通り、順調にいっていたのにコケてしまいました。

しかし朝の雨にもめげず、明日から工事着工するK様邸のご近所に、にこやか(*^_^*)にご挨拶まわりしてきました。


明日足場組み立てから始まります。


全部で7軒お伺いしてきましたが、そのなかの一軒の畑仕事をしていたおじいさんが印象的でした。

すごくにこやかで、表情や話し方からも人柄の良さそうな感じが伝わってきました。


持参したタオルにもとても喜んで下さり、私も気持ち良く帰ってきました。

自分も歳をとったら、あのおじいさんみたいににこやかでありたいものです・・

次の記事:半休日?(2009年08月30日)
前の記事:やっぱり秋・・・(2009年08月26日)