幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

洗剤の名は‥まこごろ

2009年03月18日

20090321145855
こんばんは

写真は洗浄に入ったF様邸の窓ガラスを、洗っているところです。

ガラスはもちろん、網戸も結構汚れているんです。

外壁を洗う前にこうして、手で優しく洗っておき、あとは洗浄機で外壁と一緒に流します。

窓洗いに関しては、クリーニング業者の方々にテクニックではかないませんが、私達はサービスですし、まこごろという洗剤を使ってますから…きれいになります。

“一軒まるごと水洗い”ダイナミックな感じがしますが、実は意外と気を使うんです。

内部に水が入らないように、水圧を調整したり、電気系統に気を使ったりただかけている訳ではないんです。

“新築時に蘇る感激の塗り替え”もこんなところから始まります。

次の記事:総会続き…(2009年03月22日)
前の記事:分かりますか?(2009年03月14日)