幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

感謝の心

2009年02月28日

20090228210631
 こんばんは、今日は笑顔が素敵な?シール隊長が書かせていただきます。

今日も1日楽しく仕事を終えて会社に戻ったら、 このような物が届いていました。(^.^)

手作り味噌キットです。

お陰様で、私には、日本全国に大切な仲間がいます。 そのうちの一人、

東京のお味噌屋さんと、一昨日電話で話す機会があり、ここ最近、嬉しい悲鳴で

仕事が忙しく、子供逹とコミニケーションが取れないんだよねー、なんてポロッと言ったら、

一肌脱ぎましょうって、すぐに送ってくれました。(^.^)

本当に有難い事です。 自分が頑張っている事を聴いてもらったり、 逆に聴かされて、

元気をもらったり、 相談に乗ってもらったり 相談してもらったり

こんなに素晴らしい仲間、資源、自分の職場、 家庭、家族、そして お客様。

自分の置かれている恵まれた環境に感謝して、 来週も有難い仕事に励みます。(^_^ゞ

因みに、とても美味しいお味噌なので、紹介しておきます。


佐野味噌醤油株式会社http://www.sanomiso.co.jp

地方発送もやっていますので、どうぞご賞味あれ。

次の記事:少し遅れてますが・・・(2009年03月03日)
前の記事:どこに頼めば…(2009年02月26日)