幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

バレンタイン

2009年02月15日

20090215160644
昨日は何歳になっても、貰うと嬉しいバレンタインデーでした。

私も妻、娘達から食べごたえのある、手作りも混じったチョコを貰いました。

例年どうり、社員さんみんなにもあげてくれました。(感謝)

うちのような規模の会社のいいところは、こんな風に家族的なところだと思っています。

今年は、二女の投げキッスのおまけつきでした。

普段から、事務所に出入りしているので、みんなとコミュニケーションを取っています。

小さいうちから、どうして毎日ご飯が食べられるのか、理解出来なくても、触れておくのは重要だと思います。

その効果か分かりませんが、四年生の長女は、会社を継ぐと言ってくれています(^O^)

お互い、家族のように思いやり、行動できるように完璧になったら、最強の会社になると思います。

そのためにはまず、私がそういう思いで経営しなくてはダメなんですけど、簡単でないです。

次の記事:寒空に負けず(2009年02月16日)
前の記事:身の丈(2009年02月13日)