幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

信頼に必ずお応えします

2008年08月19日

久しぶりのブログです。
お盆休みも、仕事と私用にあっという間に終わってしまいました。
子供たちとの約束も、果たせたのでいい休みでした。(^-^)
今日は、仕事がとても充実した日でした。朝からやること、アポイントに段取りと、大忙しでした。
何といっても、嬉しく、達成感を得られたのは、大きなリフォーム工事を、お任せ頂けたことです。\(^O^)/
私たちの月商に匹敵する額です。
日頃、色々とお世話になっている方からの、ご紹介がきっかけです。 感謝!
今回のご提案も、私たちの思いは“10年は安心して頂く、1日でも永く塗りたてのままで” ということを、お伝えできるよう私なりに、精一杯お話しさせていただきました。

お忙しい中、時間を下さいましたことに、心より感謝しております。
そして何より、私たちのような、小さな会社を信用して、お任せ頂けたことに、感謝と共に、身の引き締まる思いです。

お施主さま、そしてご紹介下さいました方の、信頼にお応えするのはもちろん、ご期待以上の安心と満足をご提供できるよう、一生懸命施工させて頂きます。

ありがとうございます。

次の記事:雨降り(2008年08月21日)
前の記事:責任(2008年08月13日)