幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

勉強、勉強

2008年07月18日

20080718224926
昨日と、今日の2日間で、3つのセミナー、研修に参加しました。
どれも大変ためになりました。やはり、知っておかなくてはいけないこと、気づかなくてはいけないこと、沢山あります。自分を成長させ、スキルアップのため、積極的に学ばなくてはいけないな、と改めて思いました。
そういう機会を得られるのも、暑いなか現場で働いていてくれる社員さんがいるからです。今日のありがとうです。

話は変わって、夜に、あるイベントの実行委員会の、中丁場がありました。暑かったので、最高のバーベキューでした。ビールがおいしかったのは、言うまでもありません。(o^∀^o)

次の記事:お礼の気持ちを込めて(2008年07月20日)
前の記事:安全第一(2008年07月16日)