洗浄機のパワー

皆さんお疲れ様です!光です

春が来たなと思ったら桜はもう葉桜に。。普通に時が過ぎるのに驚いてます。気温も20度を超える日もあって、夏がすぐそこに来てるのかなんて思ったりしてます。

今回は洗浄の様子を書いていこうと思います。

お邪魔したのは東根市のk様邸、屋根塗装の現場となりますので洗浄から錆止め、上塗りという工程になります。あと洗浄前にk様邸の隣のお宅に洗浄機やブロアー等でうるさくなることをお伝えしてご協力頂きました。

段取りを進め、いざ洗浄!( ̄^ ̄)ゞ

トラベロンで屋根をゴシゴシ擦り、気温が高く屋根を濡らしてもすぐ乾くため擦ったら高圧洗浄機で汚れを流して次の面を擦って流して汚れた水が乾いて逆に屋根が汚くならないよう気をつけて洗浄を進めます。

ある程度進んだら洗浄部隊と錆止め部隊に分かれて進めます。今回はお客様より塀と土間の洗浄もご依頼頂いたのでそちらの洗浄も

やはり写真の挿入が調子悪い。。。

分かりにくいかもですがこれが洗浄機パワー!テレビショッピングばりの画像。洗うと分かりますが汚れを落とすと元々はこんなに綺麗なんだなと感じます。

一家に一台欲しいですね、という冗談はさておき。k様、お隣の方にも協力頂きありがとうございました!

では、気温差により体調が悪くならないようコロナにも気をつけてお過ごし下さい!