劇的ビフォーアフター(ノ゚ο゚)ノ 

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
水戸部塗装、塗装部職人の市川です。
今回は、寒河江市内のW様邸で洗浄作業を行いました。
DSC_0276
紅い長靴がトレードマークの古城さんとの協力作業です。
屋根、外壁共に、長年の大気中の埃、汚れ、藻等で黒ずんでしまってましたが、高圧洗浄機と研磨剤入たわしによる手洗いでピカピカになりました。させて頂きました!
こんな感じです↓
外壁
DSC_0265
DSC_0273
雨樋
DSC_0268
DSC_0269
屋根
DSC_0259
DSC_0261

ベランダ
DSC_0271
などなど
仕上がり、後後の耐久性に影響する大事な作業です。
ほかにも、塗装とは関係ない土間等もまとめて汚れをシュバッと追放しました。
洗浄後、引き続きお仕事させて頂きます。
にしても暑かった💦もはやカッパなんていらない季節ですね(´・_・`)着たら蒸れるし着ないと濡れますが、自分は後者の方がマシですね。
すぐ乾きますし、精神衛生上……ね…