お客様の声

皆さん、人柄も仕事も申し分ありませんでした。

20180827103953971_ページ_07.jpg

■施工内容はいかがでしたか?

十分満足しています。

■改善すべき点はございますか?

今のところ見当たりません。

■良かった点はございましたか?

たくさんありましたので…。

口頭による報告はもちろんですが、玄関先のホワイトボードにその都度日程を更新して書いて下さるので、今どの工程なのか分かりやすかったです。また、当日作業されている方の自己紹介カードも掲示して下さるので、どの職人さんが現場に居るのか知ることができ、それだけ各々の方が仕事に責任を持って作業しているのだと実感致しました。

仕事は迅速かつ丁寧で、細かなところに気が付き、とても仕事熱心な印象です。
当初の予定には無かった相談事にも快く応じて下さり、適切に対応もして頂きました。本当に「任せて安心」でした。

水戸部塗装さんがきちんとされているので、他の協力会社の方々も全員素晴らしかった。最初の足場屋さんからスタートして、サイディングの歪みを修正される方、板金屋さん、電気屋さんなどなど…、とにかく良い職人さんんの周りには等しく良い職人さんが集まるのだと感心致しました。皆さん、人柄も仕事も申し分ありませんでした。

また、作業期間中は、単身赴任中の夫が水戸部塗装さんのブログを拝見するのを楽しみにしており、お忙しい中、進捗状況を更新して下さりありがとうございました。
また、最後に写真付きで塗装完了までの工程を冊子にして下さりありがとうございます。

おかげさまでぴかぴかの家で新年を迎えることができます。
本当におせわになりました。次も必ずお世話になります。

山形市 W様