お客様の声

予想以上の出来あがりで、ますます自分の家が好きになりました

voice58.jpg

■どうして私共に依頼頂けましたか?

施工内容の説明をお聞きして。「水戸部さんはいいですよ」という評判。社長さんの人柄、笑顔で決めました。

■リフォーム後の今のお気持ちをお聞かせください。

なかなか決めることの出来なかった「色」に、最後まで嫌な顔ひとつせず、親身に相談にのってくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。予想以上の出来あがりで(塗料も)、ますます自分の家が好きになりました。水戸部さんにお願いして良かったとつくづく思っています。ありがとうございました。

■良かった点はございましたか?

時間厳守がすばらしい。現場の方々の笑顔や礼儀正しさに感激。安心しておまかせして外出することができました。お仕事中に聞こえてくる皆さんの声がけにチームワークの良さを感じます。お仕事もとてもていねいだと思います。自己紹介ボードはとても親しみをもてました。

寒河江市 K様