お客様の声

新しい家に戻ったようで・・・

木目がきれいに甦り新しい家に戻った様で満足です。植木が建物の近くまで接近しており、大切にしてほしいという厳しい条件にも、足場の位置を工夫したり、シートで囲ったり気を配って頂き感謝です。また、養生という作業を初めて知りました。建物の様子を確かめながらビニールを張ったり、砂利の上にシートを敷いたり、大変な作業ですね。きれいな仕上げのためには欠かせないこと、丁寧にしてもらいました。体をいたわる養生と同じだなーと思いました。隙間をうめたり、下準備を丁寧に、その後一気にテンポ良く、段取りの良さには感心しました。(寒河江市 松浦様)09.jpg

松浦様、心のこもったお便りありがとうございます。また、奥様にも別にお便りを頂きましたのでご紹介します。

お世話になりました。お陰様ですっかりきれいになり、毎日爽快に過ごしています。外回りばかりでなく、家の中も綺麗にと、掃除にも精が出ます。皆様によろしくお伝えください。

社員一同本当に有り難い気持ちで一杯です。和風の邸宅で下屋に木がふんだんに使われており、併せて立派なお庭で、特に珍しいコケを大切にされており、正直ドキドキの工事でしたが、汚したり枯れたりすること無く、完了しホッとしています。ご満足頂き本当に嬉しい限りです。(二代目水戸部良樹)