幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗り替えシーズン本番

2020年03月22日

コロナウイルスの影響や、暖冬だった割にいつまでも天気が落ち着かないこともあり、

なかなかテンションが上がらない中ではありますが・・・

こういう時こそ、嘘でも元気!の精神で行動あるのみですね。


さて一棟ずつ施工しておりました、山形市内アパート塗り替えも

無事に明日足場解体の運びとなりました。

DSC_1970

冬季間の施工、仕事が手薄なこの時期、大変助かりました。

もちろん、品質には万全の施策をとり、施工をさせて頂きました。

Т様、いつもお引き立て賜りありがとうございます。


冬場のアパートの工事は前述の通り、我々にもメリット大なのですが、

オーナー様にとっても、春の移動時期にはピカピカの外観で入居募集出来ることや、

入居者様もバルコニーが使えない等の不便があまり無いので、苦情が少ない。

そして何より、冬場はサービス精神が特に旺盛な塗装店・・・

塗料のグレードアップや、物置等の塗装など見積もりにないサービス工事満載とメリット大なのです。

暇な時でいいよ、と言って頂けるオーナー様への感謝を込めて、せめてもの恩返しです。


先週までは冬モード・・・

仕事はあれど、のんびり感漂う何となくオフシーズン・・・

明日からは気持ちも、施工体制も春モードに切り替えて、ハイシーズン入りです。

戸建ての塗り替えもいよいよ本格的に始まります。

先週足場を組んだ、河北町O様邸

DSC_2003

明日洗浄等からスタートです。

昨年秋よりお待ちいただきました。

こちら様も感謝の気持ちを込めて、期待以上の施工、仕上がりになるよう

一所懸命努めさせていただきます。

O様、しばしご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

前の記事:お客様の声更新しました(2020年03月01日)