幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

有意義な週末

2017年04月02日

 

いよいよ新年度がスタートしました。

 

弊社も新卒の新入社員を迎え、新たな気持ちでのスタートです♪

 

 

今年は暖冬だったせいか、早い時期から非常に見積り依頼が多く、忙しくさせて頂いております。

 

毎週末、現調や打ち合わせ等、走り回っております。

 

 

今日も有り難く、ご契約頂戴しました。

ホームページからの新規のお客様ですが、外壁、屋根ともに遮熱のフッ素で、大変高額な仕様です。

弊社のご利用は初めてにもかかわらず、ご信頼頂き、また即決でのご下命に身の引き締まる思いです。

 

お話し頂いた、建てられてから20年間のお手入れの経緯と、お施主様の想いをしっかりと感じながら、

信頼に応える、期待を超える施工させて頂きたいと思います。

 

W様、この度はご信頼頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

また今日は、施工中のK様邸にて、追加工事を頂きましたので、ご主人と現場にて再確認。

1490144829911

足場の中の状況は、大津君の現場ブログにて。。。

 

K様、工事完了まで今しばらくご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

また、追加工事頂きましてありがとうございます。

 

 

DSC_1561

塗り替えは完了していましたが、新しく作り直した目隠しの塗装だけ残っていた、お得意様のK様邸。

今日、色を決めて頂いたので、今週天気の良い時に塗装します。

私が、なかなか伺えなかったので決まらなかったのですが・・・・

 

K様、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

今週施工予定のマンションの入居者様への工事案内

DSC_1564

貼ってきました。

 

 

DSC_1551

先週シーリングの打ち替え完了し、硬化養生期間を経て明日から塗装作業が始まる

こちらもK様邸。

K様、偶然重なりました。。。

 

色分けの再確認で寄らせていただきました。

K様、間違いなきよう塗り分けますので、どうぞご安心ください。

 

 

ご主人とお会いできるのがどうしても週末になりますので、最近は土日も平日感覚?です。

「お問合せは年中無休」

決して嘘ではありませんので。

 

お休みにお時間頂けます皆様、誠にありがとうございます。

前の記事:もうすぐ春?(2017年02月28日)