幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

台風ニモ負けず

2016年08月28日

 

今年は台風の当たり年っぽいですね・・・

 

盆明けから雨天も多い気がします。

 

そんな状況ではありますが、上手く天気と付き合いながら現場の方はコツコツ進めています。

 

 

DSC_0922

寒河江市屋根塗装 I様邸

初めてのお客様ですが、大変喜んで頂き、良いご縁が出来ました。

 

ただ、施工まで大変お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

サービス工事は些少ですが、お詫びと御礼の気持ちです。

今後とも末永くご愛顧頂ければ、嬉しく存じます。

 

 

以前、母屋と作業小屋の屋根塗装をさせて頂いた、山形市W様。

この度は車庫の塗装を依頼頂きました。DSC_0935

 

こちらも先週で無事完工しました。

 

W様、いつもありがとうございます。

 

 

 

お盆前から施工中の寒河江市K様邸

DSC_0940

 

屋根塗装から始め、外壁サイディングのシーリング打ち替え、塗装、附帯部分の塗装と進め、95%完了。

 

今日は、台風に備えて足場のシートを束ねてきました。

台風が来る前に、シートが要らない状態まで進んでホッとしました。

 

担当の古城君は大分キツかったと思いますが・・・

 

 

また大津君のブログにもありますが、寒河江市T様の足場も今日解体。

DSC_0941

 

台風前の、ドンピシャのタイミング。

正直なところ、間に合うかちょっと心配でしたが。。。

 

T様。工事期間中職人に一服のお心遣い、誠にありがとうございました。

 

 

明日は豪雨でも大丈夫な内部の塗装現場のみ。

全員が内部に入れるなんて滅多にないんですが・・・

 

ツイてます^^)

次の記事:遮熱塗装の効果(2016年09月24日)
前の記事:短い盆休みでしたが・・・(2016年08月15日)