幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

急ピッチ塗装中

2016年06月06日

 

6月に入り、徐々に気温も上昇してきました。

 

各現場の方もアツく進行中です。

 

大分更新をお休み?しているうちに・・・

 

 

山形市塗り替えT様邸は

DSC_0670

ほぼ足場の解体待ちの状況です。

塗り回数が多い塗装仕様なので塗った甲斐がありました。

詳しくは大津君のブログにて。

 

 

天童市塗り替えのT様邸

無事、塗装完工となり、仮設トイレの撤去をもって完了です。

 

ビフォー

DSCN1397

 

アフター

P6045341

詳しくは現場のブログにてどうぞ。

 

 

寒河江市W様邸も、先週末足場は解体され仮設トイレの撤去待ちです。

DSC_0713

一部サイディング張り施工や、木部の塗装、

 

DSC_0698

奥まで続く大きな屋根塗装と、こちらも塗りごたえ十分でした。

こちらW様は特に長らくご不便をお掛けしました。

お気遣いいただきありがとうございました。

 

 

山形市T社様もほぼ完了いたしました。

 

DSC_0677

 

軒先の改修や、倉庫内工事等がメイン。

 

DSC_0679

腐食した軒先を改修

DSC_0716

 

雨降りの天候を待ち、漏水が改善されたかの確認をして完工の予定です。

いつもは晴れを待つ我々が雨降りを待つ・・・

複雑な心境ですね。。。

 

 

次のお宅様も準備はオッケーです。

DSC_0708

明日から本格的に塗装施工予定のK様邸。

 

1日に足場を組んだM様邸

DSC_0712

 

隊長によるシーリング打ち替え&塗り替え施工着手中があと二件。

 

梅雨に入らない事を祈って頑張ります。

次の記事:天童市W様外壁、屋根塗装(2016年06月16日)
前の記事:塗り替え着工、完工(2016年05月09日)