幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

塗装、塗装、塗装。

2015年11月02日

 

いつの間にか11月。

 

お蔭様で現場のほうは活況です。

 

ここ数日、雨に邪魔されていますが、今の時期にしては日中の気温は高めだと思います。

 

 

今年はこの時期にしては足場を組む現場が多く・・・

段取りの忙しなさに拍車をかけています。

 

 

寒河江市Y様

DSC_0073

 

屋根塗装完了し、先週末無事解体

DSC_0097

結構な急こう配でした。

安全に完了して良かったです。

 

 

明日足場解体の寒河江市W様邸

DSC_0074

DSC_0075

二棟続きの大きなお宅です。

 

解体後、ちょとした残工事を仕上げて完工になります。

 

 

 

先週金曜日に足場組立から着工の寒河江市K様邸

DSC_0104

昨日洗浄して今日からシーリング打ち替え着手です。

早速既存納まりに問題発生。

詳しくは隊長ブログをご覧ください。

 

こういうことがあるたびに、「何でだぁ・・・」と思います。

そして同時に、わがシーリング隊長。頼りになるなぁ・・と思うのであります。。。

 

 

昨日足場組立完了の寒河江市W様邸

DSC_0109

今日外壁色の打ち合わせにお邪魔してきました。

 

明後日から洗浄スタート。

シーリングの打ち替えへと続きます。

 

今月はあと3棟着工予定です。

初雪がいつなのか・・・

それが一番怖いと感じる塗装屋であります。

次の記事:塗装日和(2015年11月15日)
前の記事:外壁と屋根塗装   続きます(2015年10月16日)