幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

屋根工事、塗装工事

2015年09月25日

 

あまりに更新しなかった為、上手くアップならずにいました・・・

 

おまけにスマホも壊れ、送信に四苦八苦。

 

 

シルバーウィークとやらの最終日に書く予定だった記事です・・・

 

弊社は連休な訳はなく、休みは20日のみ。

 

お祭りでしたし、流石に寒河江市内で仕事はやり難いです・・・

 

 

最近は屋根の葺き替え工事もありました。

塗るだけの塗装屋ではありませんので。

 

お困りごとは何でも、まずはご相談くださいませ。

 

 

 

 

塗り替え施工中のY様邸。

 

昨日で塗装はほぼ終わり、昨日からは板金屋さんが雨樋の取付に入っています。

 

来週は天気も良いようですので、予定通り完工しそうです。

 

 

 

タイル工事もお任せください。

 

こちらのY様邸は、内部では浴室の床のタイルの張り替え工事。

 

3日間お風呂が使えませんでしたが、一緒に工事して良かったと言っていただきました^^)

きっかけがないと、直したいと思っていてもなかなか工事に踏み切れないですよね。

工事中は不便なのがわかってる訳ですから・・・

 

 

 

連休中、シーリングの打ち替えをしていたK様邸。

 

昨日から塗装に着手。

 

まずはしっかりと下地の調整作業をしています。

 

 

 

かわってこちらは連休中、屋根の塗装から始めていたS様邸。

 

いずれも2液の、エポキシ+シリコン2回の3工程仕様です。

 

しっかり長持ちさせますよ!

 

K様邸と入れ替わって、昨日からシーリング部が打ち替え着手。

 

打ち替え完了後、外壁の塗装にバトンタッチします。

 

 

9月も残り僅か・・・

 

秋の施工ピークの10月がやってきます。

 

何とかうまく乗り切ります。

次の記事:仕事の秋(2015年10月03日)
前の記事:屋根塗装現調(2015年08月18日)