幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

三月なのですが・・・

2015年03月10日

 

3月に入り、外壁や屋根の現調、見積もり、4月からの塗り替えの打ち合わせ等・・・

 

今日まで慌ただしく動いていたんですが・・・

 

さっき外へ出てびっくり!

 

 

雪がいつの間にか積もっている!!(涙)

 

この勢いだと明日朝は除雪ですね。。。

 

スノーダンプ片付けなくて良かったです。

大概片付けると雪が降るのが例年のパターン。

 

実をいうと、一度数台残して片付けて、2月末にドカッと降られたとき又出したんですけど・・・

 

やっと待ちわびた春が来て、塗装シーズン到来! と意気込んでいたのに、

水を差されたならぬ、雪を差された? 気分です。

 

今週予定していた屋根の現調などは、様子を見るしかないですね・・・

 

 

でもこの雪、昨晩じゃなくて良かったですね。

今日は県立校の入学試験でしたもんね。

うちは昨年でしたが、道路が混んだり、交通機関が乱れたりしたら受験生に良いことはないですから。

 

車のタイヤも夏タイヤに交換してる車もチラホラ見かける様になったし、久々の積雪なので

明日の朝、道路は間違いなく渋滞ですね。

 

今回の雪で最後にしてもらいたい! と切に願うペンキ屋です。。。

次の記事:屋根見積り(2015年03月18日)
前の記事:外壁塗装(2015年02月23日)