幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

外壁塗装

2015年02月23日

今月から着手しているS社様。

 

足場を組んだ時はこの天気。

 

 

 

・・・・・しかし

シーリング隊長日記にもあった通り、

このあたりで大雪にみまわれ、

 

なかなか工事が進まず・・・

 

 

雪で幾度となく決壊した雨養生でしたが

 

 

やり直しと補強を繰り返して、ようやく外壁は仕上げの段階まできました!

 

 

先週末の好天で一気に捗りました。

 

附帯部の色が未決だった部分も、今日打ち合わせして頂き決定しましたので間もなく完工です。

 

明日からまた下り坂の天気予報ですが、大雪でなければ進捗に問題なし。

 

S社の皆様、長らくご不便をお掛けしましたがあと少しですので

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

次の記事:三月なのですが・・・(2015年03月10日)
前の記事:工場床塗装(2015年02月14日)