幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

明日から後半戦

2014年08月17日

 

今月は更新してなかったんですね・・・(汗)

 

お盆前は毎年のことながら慌ただしく、あれよあれよという間に盆休みに入り

 

あっという間に終わる・・・・

 

仕事だったような休みだったような、何ともいえない5日間でした。

 

 

13日はもちろんお墓参り。

 

早いもので来年は親父の7回忌です。

 

今年も多くの方が仏前にお参り下さり、本当にありがたいです。

 

 

昨日16日は長女の誕生日でした。

 

16歳になったそうな。。。

 

大きくなったなぁ。

 

色々あったなぁ。

 

 

 

明日からは通常営業開始。

 

今日はしっかり明日の段取りしました。

 

雨でも晴でも大丈夫!

天気に振り回されることはないでしょう。

 

 

通常は6月で半期ですが、我々は8月で半期の方がしっくりきます。

 

1,2月と冬があるので大体工事高的にも折り返しになります。

 

今年も9、10月は相当忙しくなりそうです。

 

 

きっちり予定を組んで、前半主義で乗り切りたいと思います。

 

まずは明日、全員元気な顔が揃いますように!

次の記事:久々~です・・・(2014年09月19日)
前の記事:屋根塗装現調(2014年07月28日)