幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

屋根塗装現調

2014年07月28日

 

先週末は暑かった・・・

 

 

屋根の実測に上がっただけで

 

 

ポロシャツは汗でダラダラ・・・

 

 

 

屋根に上がるとき、トタンに手をついて

 

絶叫!

 

 

あちぃっ!

 

 

 

マジで熱かった。

 

素手は危険ですね。。。

 

 

 

 

かねてより外壁塗装中だったH様貸家

 

写真は3棟目の施工中ですが、先週末完了し

 

土曜日はH様立ち合いのもと、施主検査。

 

 

大変喜んでいただき、一安心^^)

 

暑いなか本当にありがとうございました。

 

 

 

今日は比較的風もあり、先週に比べたら快適? でした。

 

土曜日に組み立てたT社様の足場。

 

 

 

 

今日は組みあがり状況を確認してきました。

 

 

結構高さがあるので、安全上施主様に上がって頂くことは難しいと思うので

 

改修箇所、現況を説明できるよう写真を撮ってきました。

 

 

明日にでも画像で説明させて頂こうと思います。

 

 

7月もあと僅か・・・

 

暑いですが気を引き締めて、各現場事故の無いよう頑張りましょう!

次の記事:明日から後半戦(2014年08月17日)
前の記事:間口も広がってきました(2014年07月23日)