幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

晴れ間は有効に!

2014年07月13日

 

昨日土曜日は待ちに待った晴れ!

 

 

好天を待っていた各現場は大忙し。

 

 

週末度の内部の塗装が、ひと段落したH社様では

 

引き続き外部のタンク塗装。

 

屋根をかけてましたが、今日だけは必要ないみたいで・・・

 

 

 

S様邸では、

 

すがもりで傷んだ軒天のあげ替えと

 

 

 

 

屋根の上では、屋根塗装。

 

 

 

 

屋根と外壁の塗り替え施工のH様邸では

 

細かいところの手直しや、灯油タンクの塗装など。

 

昨日で無事完了しました。

 

担当の大谷班長、お疲れ様でした^^)

 

 

 

そして長らくご不便をお掛けしていたK様邸

 

 

台風対策でシートを束ねた為、真っ白な眩しい壁が出現。

 

今日は最終確認&手直し。

 

網戸の張り替えもいたしました。

 

 

明日、足場解体します。

 

その後最終清掃をして、無事完工となります。

 

思わぬ大工事になりましたが、

「不具合を見つけてもらって良かった」 とお施主様から言っていただき

我々も「役に立てて良かった」 と心から思います。

 

今日は想定外? の雨でしたが、明日は期待を持てる予報^^)

 

どうか晴れますように。。。

次の記事:間口も広がってきました(2014年07月23日)
前の記事:工程会議(2014年07月08日)