幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

工程会議

2014年07月08日

7月に入ってはや1週間以上。

久々の更新です。

 

今日は蒸し暑く、雨予報の今週一週間の中の貴重な晴れ間でしたね。

 

でも今後、台風の進路が気になります。

 

 

現場の方は、我が社の名ブロガーの面々の各ブログにあります通り、

 

外壁塗装メインに、これまでの空梅雨のお蔭もあって順調に進捗。

 

 

 

そして今日は週一回の社内工程会議の日でした。

 

 

直近一週間の進捗報告、共有、引き継ぎ事項の確認、

 

そして私から明日からの予定、着工予定、受注状況の報告等があり、

 

情報の共有を図ります。

 

 

まだまだ課題の多い会議ではありますが、チームワークの醸成、

顧客満足の向上には欠かせませんし、ちょっとずつ進歩・・・

 

してるような気がします。。。

次の記事:晴れ間は有効に!(2014年07月13日)
前の記事:外構塗装(2014年06月26日)