幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

六月も折り返し

2014年06月15日

 

早いもので6月も中旬。

 

梅雨入りも思いのほか早かったですが、今週は晴れ間が期待出来そうですね。

 

 

先週末は慌ただしく・・・

 

 

K様邸の着工あり

 

 

 

 

早速、シーリング隊が既存シーリング材の撤去

 

隊長ブログにもある通り、想定外の事象が現れましたが、

 

安心して頂けるよう、これまでの経験と知恵を活かして

しっかりと改修して参りますのでお任せ下さい。

 

 

 

こちらのK様では

 

 

足場の解体。

 

全体工期は約1週間の遅れ・・・

 

 

K様、明日からも増員いたしますので今しばらくのご不便、

お許しいただければと存じます。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

G様邸は塗装は完了し

 

 

足場の解体待ちです。

 

 

 

昨日は午後、しんご君と屋根の現調に大井沢へ。

 

見慣れている月山も違う方から見ると、別の山?

 

結構涼しかった?(寒い??)です。

 

日頃は単独行動の自分。

 

久々の助手席でゆっくりさせてもらいました。

 

寝れませんでしたが・・・・

 

 

 

 

今日も現場はH社様の週末工事  5週目?

 

自分も現調や来週の現場の段取り等、お決まりの日曜で・・・

 

忘れてました。

 

 

父の日       だったんですね!

 

次女からもらいました^^)

 

飛び出す花。

 

 

さすが我が家の工作名人。

 

 

誕生日や勤労感謝の日、等々いつもカードをくれる心優しい娘に・・・

 

 

おやじは泣きそうです。。。

 

ありがとね。

次の記事:外構塗装(2014年06月26日)
前の記事:外壁塗装着工(2014年06月10日)