幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

卒業式

2014年03月16日

 

久々~の更新です。

 

 

昨日は長女の中学校の卒業式でした。

 

208名が3年間の中学生活を終え

 

学び舎を後にしました。

 

 

合唱の様子

大地讃頌

 

すごく上手かったです。

 

 

 

小学校は結構長いですが、中学はあっという間ですね。

 

この前入学したと思ったらもう卒業・・・

 

 

でも中学の3年間は中身が濃いですね。

 

色んなことを学び、大きく成長します。

 

 

自分が中学の時、こんなに頑張ったっけ? と思うほど

 

ハードな日々を送っていたように感じます。

 

きっと充実した3年間を送ることができたわが子ではなかったかと思います。

 

 

 

ただ、昨日はちょっと天気が悪かったのが残念でした・・・

 

体育館・・・   えらい寒かったです。

 

 

 

夕方からは卒業を祝う会

 

 

 

担任の先生に花束を渡す大役を仰せつかり

 

よい思い出になりました。

 

 

お一人おひとりからお話しをいただき、いい先生ばかりだなぁ。。。 とあらためて感じました。

 

おもしろいし・・・

 

 

先生方、娘がお世話になりまして誠にありがとうございました。

 

 

 

結局昨夜は5時から呑み始め、たっぷり7時間・・・・      

 

美酒をいただきました。

 

 

 

 

そして今日、   ドキドキの高校の合格発表。

 

 

わが娘・・・    無事志望校合格!

 

 

おめでとう!!!

 

 

よく頑張ったもんね。

 

 

めったに褒めないオヤジだが、今日は違うぞ。

 

 

4月からは高校生。

 

目一杯楽しめな。

次の記事:塗り替えの季節です(2014年03月24日)
前の記事:お客様の声追加しました(2014年02月25日)