幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

勤労感謝の日

2013年11月23日

 

今日は勤労感謝の日で祝日でしたが、弊社は毎年恒例の

 

 

「仕事があって働けることに感謝する日」

 

 

当然、稼働しました。

 

首を長くして待っていた、久々の青空だったし。

 

 

 

外壁、屋根塗装施工中の寒河江市K様アパート

今日の晴天で、雨で塗れずに残っていた部分が大分捗りました。

 

休日の施工で入居者の方々にはご迷惑をおかけしました。

 

ご協力、ありがとうございました。

 

 

また、今日はオーナー様に足場解体前の検査をお願いしました。

 

解体後の工事もあり、完成検査ではありませんが、

 

足場に上がらないと確認できない部分を見ていただきました。

 

 

K様お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。

 

最後までしっかりと施工させていただきますのでご安心ください。

 

 

 

 

また、今日の晴天を逃すな! と、天気に恵まれず滞っていた

 

ハウスメーカーさんのメンテ現場に3人投入。

 

頑張ってくれましたが屋根塗装、面積多くなかなか終わりません・・・

 

3工程はそう簡単に捗りません。

 

 

もう一日晴れれば何とかなりそうですが・・・

 

明日の予報も微妙ですし・・・・

 

 

 

気が滅入りそうですが、次女にモチベーションアップの素をもらいました^^)

 

毎年くれる、心優しい娘です。

 

でもいつまでくれるか、ちょっと不安・・・

 

 

長女も、む・か・し は、くれたんですがいつの間にか。。。。

 

 

 

明日も僅かな晴れ間を期待して、稼働予定。

 

 

私も見積りを持って、お客様へ訪問約束等、色々アポあり。

 

 

 

明日もいい日になりますように。。。

次の記事:塗装現場進捗(2013年11月29日)
前の記事:雨ばっかり・・・(2013年11月20日)