幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

9月だね

2013年09月05日

梅雨のように蒸し暑さを感じる、変な9月です。

 

 

雨が降っても、大きな影響もなく進む我が社の各塗り替え現場。

 

こちらは天童市内S様の、大邸宅

ハウスメーカーさんの10年メンテの全塗装です。

 

 

まだいつ終わるか見当もつきません・・・

 

工期もひと月半程、取られています。

 

 

新築された時もお世話になりましたが、10年経つんですね・・・

 

早いもんです。

 

またこうして施工させて頂けるということは、ありがたいことです。

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

当時、お盆休み返上で施工した記憶はいまだに鮮明ですが・・・

 

手前味噌ですが、厳しい工期の中でもいい仕事してましたね^^

 

 

もちろん、今もです。。。

 

 

 

 

こちらは山形市内S様邸、外壁塗装


 

バルコニーも弊社標準、全天候型雨養生。

 

お蔭でこちらはもう少しで完成、 というところまで来ました。

 

来週のことを考えると、今週で何とか完成したい・・・ というのが本音。

 

 

みんな、明日も頼みますね。

次の記事:今年も募集します(2013年09月09日)
前の記事:屋根塗装現調(2013年08月30日)