幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

今日から通常営業

2013年08月17日

いつの間にか盆休みも終わり、ブログも久々の更新・・・

 

弊社、13日から昨日まで表向きは休みとなっておりました。

 

 

例年のことながら零細企業の経営者は休みとは言い難く、

 

やることがいっぱい。

 

 

 

嬉しいことに来社いただいたお客様もいらっしゃり、

 

結構高額な塗り替え工事をほぼご契約頂けそうな感触で

 

いいお盆でした^^)

 

K様わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

家庭行事はというと、お墓参りはもちろんしっかりと。

 

あと、2年ぶりに南ジャスコにもいきました!

 

 

本当です。

 

北ジャスコにも一年以上いってません。。。

 

 

 

それから大江の花火を金谷あたりの路上から見物。

 

 

毎年人気スポットで早めに行かないといい場所がとれません。

 

早めに出かけたこともあり、充分満喫できました^^

 

 

 

昨日はほぼデスクワークと、打ち合わせ等今日からの段取り。

 

 

次女とジャバへ行く約束は・・・

 

カミさんと2人で行ってもらうことに・・・

 

相変わらずのうそつきオヤジ・・・

 

 

お詫びに明日2人でかっぱ寿司に行く予定です。

 

 

 

 

締めは昨日カミさんの実家で長女の15歳の誕生会。


 

バーベキューの流れでケーキもそのまま屋外で。

 

外の方が涼しくてなかなか良かったデス。

 

 

それにしても、もう15かぁ・・・・

 

 

 

 

ざっとこんなお盆休みでした。

 

毎年のことながらお盆休みは、ゆっくりなど絶対できませんね。。。

次の記事:天気がいいと・・・(2013年08月23日)
前の記事:見積りデー。(2013年08月07日)