幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

見積りデー。

2013年08月07日

こんばんは。

 

朝の空模様はちょっと不安でしたが、

 

今日の施工現場のうち、2か所は屋根塗り決行。

 

 

結果は正解^^)

 

降りませんでしたね。

 

 

思いのほか良い天気で、絶好の外回り日和だったのですが、

 

自分は予定通り、今日はみっちり積算、見積もり作成しました。

 

屋根塗装3軒、外壁、屋根他全塗装2軒。

 

ほぼ一日がかり・・・

 

外に出掛けたい気持ちをグッとこらえ、集中してやりました。

 

 

内務はちょっと先延ばしするとすぐ溜まります・・・

 

お盆前までには片付きそうもありません。

 

 

お盆休みは無いな(TT)

 

 

 

 

さて今日はスマホからちゃんと写真送れました。

 

この前送りたかったのがこちら

 

 

いただきものです^^)

 

いつも大変ご贔屓いただいているK様が夕方届けてくださいました。

 

もちろん自家製。

 

 

さっそく夕食には色んな形になって、食卓に並びました。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

つい先日も


 

こちらをいただいたばかり。

 

 

家庭菜園すらない我が家では本当にありがたいです^^)

 

K様、いつもありがとうございます。

次の記事:今日から通常営業(2013年08月17日)
前の記事:八月ですね(2013年08月04日)