幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

暑かった・・・

2013年07月16日

久々の好天!

 

ちょっと暑すぎましたが・・・

 

 

でも、やっぱり雨が降らないと仕事が捗ります^^)

 

 

今日は朝から、先週末足場解体したテナントビルの周囲の最終清掃に行ってきました。

 

 

剥離作業が膨大だったので、旧塗膜の破片が結構散らかったため

 

掃除のし甲斐がありました。

 

 

植え込みの枯草や、捨てられた空き缶等

 

 

たっぷり2時間でガラ袋3つ分。

 

 

気持ちのいい汗がかけました^^)

 

 

 

どの現場もみんなの頑張りで大分捗ったし、今日はご機嫌です。

 

 

 

 

 

こちら寒河江市内F様邸外壁リフォーム現場も


 

予定通り、足場組み始まりました。

 

 

お盆前の足場を組んでの着工は最後になります。

 

 

お盆まで一か月をきりました。

 

毎年のことながら気をもみます・・・

 

 

明日も晴れることを願って、風呂入ります。。。

次の記事:F様邸リフォーム工事(2013年07月21日)
前の記事:外壁塗装(2013年07月15日)